※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に2歳の子供にお腹を蹴られることが多く、心配です。この状況で大丈夫か不安です。他の方の経験や励ましの言葉が欲しいです。

二歳の子って妊娠してても平気で抱っこしてたらお腹蹴ってきたり寝転びながら急に足でバタバタお腹蹴ったり
お腹に顔突撃してきたりしませんか?
もちろん避けてるし守るようがんばってますが、
妊婦なのもあり俊敏に動けず、ヒット喰らうこともしばしばあります。

こんなんでいいんでしょうか。
私が悪いなどのコメントはいらないです、
みんなこんな感じなのかなぁとかこれでも無事に育つよとか、言葉がほしいです。

コメント

ひろ

うちは上の子毎日私のお腹の上で寝てましたし、なんにも気にしてなかったです。
でも元気に産まれましたよ!
息子よりよっぽど娘の方が健康優良児です😂

はじめてのママリ🔰

蹴ってきますし、イヤイヤ期だし抱っこもしないと無理だし普通にしてました。
大丈夫かなと思う時ありましたが、、
最近は本気で痛がったり泣き真似するとやめるようになりました😂
明日出産予定ですがお腹の赤ちゃんはとても元気なので、すごい勢いでお腹に何か落ちてきたりとかしないくらいなら大丈夫なのかなと!
でもお腹張って切迫早産とかになるのは心配ですよねー