※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

通勤中に汗をかくので、冷却リングを探しています。安価なもので口コミを教えて欲しいです。

首に付ける冷却リング?(大人用)オススメありますか?💦

職場の託児所に預けて仕事をしているのですが、通勤(電車)の乗り換えや最寄り駅から託児所&職場まで自転車使ってます。が、行くだけ帰るだけで汗だくです😅
ちなみに、電車と乗り換えの徒歩時はヒップシート使ってますが、子供の体温のせいなのか汗がドバドバ出ます💦笑

暑さ対策でハンディファンは持ってますが、それ以外に対策したいです。
オススメの冷却リングがあったら教えてください!
できれば安価なものがいいです😂
百均でも売ってますが、すぐぬるくなっちゃいますかね?😂
使った事がないので口コミ教えてください😂

コメント

はじめてのママリ

スリーコインズ(確か800円商品)、SUO(多分1番有名なやつ、1900円くらい?)、楽天(1000円ほど)のもの3つ持ってます!
正直重さや首回りのサイズが違うくらいで溶けるスピードは気にならないです。
100均でも多分500円くらいはするのでお試しで買ってみるのはありです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん持ってらっしゃいますね!!
    なるほど、高いから溶けるスピード遅いとかはないんですね😂
    百均でも500円するのは知らなかったです!😳
    お試しで買ってみます✨

• 7月8日
ゆゆ

🐢コメントすみません💦

私が使っている物は1000円ぐらいのでしたが、20分ぐらいでぬるくなってしまいました💧
流石に暑いので、しまむらで冷感タオル(390円)を購入したところ、これがとても良かったです!タオルなので冷たくなくなったら水で濡らすだけでいいのでオススメです⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    20分でぬるくなっちゃうんですね‪‪💦‬
    冷感タオルいいかもです!✨
    しまむら近くにあるので行ってみます!😂

• 7月11日