※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)
雑談・つぶやき

妊娠中の生活が快適で、家事もスムーズに進んでいる。夜勤で寝不足だが、昼間はゆっくりできるため、なんとかやっていけている。

多分今妊婦だからだとは思うけどこのゴロゴロな看病生活が嫌じゃなくなってきた🥹✨️
もちろんのりたんが元気になって手がかからないからっていうのもあるからだけど🥺

家事が思い通りの時間に進んで日中ずーっと家にいられて、朝のバタバタもなし、帰ってきてからのバタバタもなし🥹

昼寝しないから夜は早く寝かせて朝お風呂に入れる🥹

夜勤付きだから寝不足だけど、日中布団にゴロゴロできるからまだやれる🥺

コメント

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

どこにも行けないけど、そもこもこの暑さと身重な身体でどこにも行きたくないからそこにストレスを感じない🤣

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ベロベロ〜🥺

息子さん体調崩してたんか💦
元気になって良かった😭🙏

うちも息子が8月生まれやからほんまお腹大きい夏のキツさ分かるわよ🙌

ゴロゴロしまくって過ごしてな🫶
看病お疲れ様✨

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    ぽぽー🫶
    コメントありがとう🥰

    のりたん軽い肺炎になっちゃって咳が止まらなくてさ💦
    木曜日からずーっと仕事休んで看病してるの🙁
    熱が高かった時は嘔吐とかもあったけど今は解熱して元気は元気🙌

    妊婦で夏は本当にやばいね😭
    もう本当に息苦しい💦

    布団を相棒にして頑張るね(ง •̀_•́)ง

    • 7月8日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    それは大変やったな😭💦
    咳は抗生剤飲んで落ち着いてるんかな?
    咳止まらんのほんまに辛いよな😭

    息子さんと2人で過ごせる時間も少なくなってくるし看病なんが悲しいけど2人でゆっくりお家で過ごしてな🥺💕

    ただでさえ暑いのにな🥹💦

    ヒーヒー言うよな🙏

    うん!冷房で冷えん様にな🙂💖

    • 7月8日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    それがさ、抗生剤水曜日まで何だけどそんなに咳落ち着いてきてる感じがしなくて😭😭😭
    元気だけどご飯中もむせ込むし夜中も酷くなって起きるし本当に辛い😭😭😭

    確かに2人で過ごせる時間もあと少しだから楽しむ🥺

    今年どうなっちゃうんだろうか😭

    ありがとう🤝💕

    • 7月8日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    そかそか😭💦
    咳はまだ残るかな😭

    ご飯中に咳出たら詰まらんか心配なるやんなー🥲

    ほんま子供の体調不良はこっちまで辛くなる🙏

    エアコンも付けてるし時期的にも治りにくいんかな😭
    早く落ち着きます様に🙌

    • 7月8日