※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お出かけ

盛岡の岩山パークランドは3歳でも楽しめますか?他に紫波・矢巾付近から行ける遊園地はありますか?県外でも大丈夫です。数時間〜半日で考えています。

盛岡の岩山パークランドなんですが3歳でも楽しめますか?

娘の七夕のお願いが遊園地に行きたいでした😊なので連れて行ってあげたいのですがHPの情報少なくて💦下の子もいるし暑くなってきたので数時間〜半日とかで考えてます!

あと紫波・矢巾付近から行ける遊園地ってここぐらいですか?他に県外でも大丈夫なので教えてください😊

コメント

ちゃっきー

3歳でも遊べる小さい乗り物もありますが、規模が小さいのと身長制限があるのがいくつかあるので、長時間はいれないかな?と思いました🤔岩山パークランドなら、近くのZOOMOとセットだとちょうどいい感じがします🙆‍♀️

マイペース

少し前に娘を連れて行ってきました!上の方もコメントしている通り、乗れるものの数は限りがありますが、初めての遊園地としては十分楽しめるのではないかと思います🍀意外とスリル満点なのも膝上乗車可能だったりしました🗽

ただ、日陰がほぼなく、そして休日はそれなりに混んでいるので、ちょっとしんどい😓😓という感じでした💦付き添いのおじいちゃんおばあちゃんで意外と席が埋まっていたり、日よけのテントが小さめだったり。。。夏はもう少し対策しているのかもしれませんが!八木山ベニーランドも近い遊園地ですがどうですかね?