※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐の使い方と赤ちゃんの状態についてアドバイスが欲しいです。首の向きや太ももの跡について教えてください。

抱っこ紐についてアドバイスください🥲

首も座ってきて家用の抱っこ紐を、出産祝いでもらったタックマミー?の物に新調しました。

赤ちゃんが寝るとこのように首がすごい向きになるのですが、そんなものですか?私の付け方が悪いんでしょうか。
ずっと手では首を支えていますが、それで大丈夫ですか?

あと、この抱っこ紐に限らず太もも部分が圧迫されてるのか赤く跡がついちゃうのですが、仕方ないですか?

教えてくださいーー!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じもの持ってます〜!!!
首の角度は苦しければ赤ちゃん起きると思うので寝ているなら問題ないと思います!
手で首支えるのであってます!!わたしは腕ごと頭に回して使ってホールドしてました💪🏻笑

太ももの跡は仕方ないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕ごとやるのわかります😂
    赤ちゃんの後ろでスマホ触ったりしちゃってます笑

仕方ないと言ってもらえて安心しました!ありがとうございます!!

あと全然関係ないですが、生後5ヶ月のお子様がいて更に妊娠されてて素晴らしいですね🥰🥰
    大変な時期だと思いますが、お身体大切にされてくださいね🥹

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく同じです😂

わーーー!!ありがとうございます🥹✨
    お互いバテない程度に育児頑張りましょ👶🏻💪🏻

• 7月8日