※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

保育園で〇〇くんに蹴られた🥲や、〇〇ちゃんがすぐ怒っていじわるする🥲…

保育園で〇〇くんに蹴られた🥲や、
〇〇ちゃんがすぐ怒っていじわるする🥲
など、誰もが通る道ですか?🥺💦

保育園には2歳児クラスから通っていて
今年少になりました。
2歳児クラスの時はそんなこと一切なかったのに😭

あー胸が苦し😭笑
もちろん娘が100正しいこと言ってるとも限らないですし、
娘が嫌なことをしたから相手が怒ったのかもですが💦

どれぐらい様子見たらいいでしょうか🥺

コメント

みゆあ🐰💜

普通に、どんな様子なのか先生に聞いてみて良いと思いますよ♪
素直に。
娘が、100正しくない事もわかってますが、どんな感じか見てもらって良いでしょうかー?とか。
モンペじゃないと思いますし。