※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

「イングリッシュ」の映像教材について、オモチャで遊べるか、ボリュームは「プチ」と同じか気になります。ご経験のある方、情報を教えてください。

こどもチャレンジの「イングリッシュ」をやっている方いますか?
プチを受講中で、映像教材の「まなお姉さんと遊ぼ」が大好きです😊

イングリッシュも同じ感じで、映像とリンクしてオモチャで遊べますか?
映像のボリュームは「プチ」と同じくらいでしょうか?
よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ

ぷちとイングリッシュやってます!
イングリッシュも同じような感じです😊ミキ先生というお姉さんと英語レッスンやおもちゃで遊んだり絵本を読んだりという動画があります!娘も映像見ながらおもちゃ持ってきて一緒にやってます☺️

2ヶ月に1回、30分くらいの教材動画が配信されて、
ミキ先生とのえいごレッスンは毎月4つ配信されてます!(1つの動画は15分前後です)
ボリュームは同じくらいかなと思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    年齢近いですね😊
    映像も多めみたいで嬉しいです。とても参考になりました✨
    ありがとうございました!

    ちなみに、3月号のメロディープレイヤーから始めるか、7月号のダンススティックから始めるか選べるみたいなんですけど、メロディープレイヤー良かったですか😊?

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最初の3月号のディスク💿はあまり聴かなくてプレイヤーの出番が少なかったのですが、5月号のJelly4をすごく気に入って、今もプレイヤーを使って遊んでるのでそれは良かったかなと思います😊

    (娘はディスクを聴く時にプレイヤーの蓋を開けるボタンが押したくて、蓋が開いちゃうと音楽が止まってしまうのでいつも最後まで聴けてません😂)

    • 7月9日