※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

結婚記念日に夜ご飯は?外で食べたいけど、夫は家で食べてる。去年は普通の夜ご飯だった。夜ご飯は何を作っている?

今月結婚記念日です
毎年外食などせず家で食べてて(私は外で食べたい)
旦那はケーキや花など買ってきてくれてますが夜ご飯作られる方何作ってますか😭?
去年は私が忘れてて普通の夜ご飯でした(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日結婚記念日でした💍
ビーフシチュー、マッシュポテト、カルパッチョ、ステーキ、フルーツサラダを用意しようとしてたんですが普通にお刺身をおかずに白ご飯食べました😋笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😽💍
    たくさん用意されて素敵〜!!と思ったら😳笑
    うちは普段お刺身買わないのでアリです🤤♡

• 7月8日
misa

お花買ってきてくれるの素敵ですね🥰
今年の結婚記念日はつわりで食べれなかったのですが、去年はパエリアとキッシュを作りました!🐟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生花なら嬉しいんですけど、完全旦那好みの花のでかい置物(?)なのでいらないんですよ😭笑
    キッシュ作れるの凄いです😳!!
    パエリア作った事ないのでアリです🐜♡

• 7月8日
  • misa

misa

置き場所に困っちゃうプリザーブドフラワー的なやつですね!笑💐
    パエリアは素も売ってますし、海鮮さえ手に入ればすごく見栄え良くなりますよ☺️お勧めです!

• 7月8日