※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あさひ幼稚園の冬の体操服の上下の値段と何着ずつがオススメか教えてください。

岡山県倉敷市 あさひ幼稚園に通っている方、又は通っていた方に質問をお願いします✨

冬の体操服の上下の値段を教えてもらいたいです。又、何着ずつ買うのがオススメなのかを教えて頂きたいです。宜しくお願い致します🍀☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

手元にある注文用紙が前のだったので変わっていたらすみません🙇‍♂️

長袖   4,950円
長ズボン 3,550円

でした👕

日中の保育では半ズボン同様毎日長ズボンを使いますが長袖は体操の時がメインなイメージなので1枚で問題ないかな〜と思います!

うちは体操服全て1枚ずつしか買っていませんが、毎日帰ってきてから洗濯して次の日に持たせる形で問題なかったです☺️

一度1枚で様子を見てもしも冬で長ズボンが乾きづらい〜とかあったら追加で購入するのもありかもしれないです🥺夏用に比べるとちょっと高いので…😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪

お値段 とても参考になりました✨

長袖長ズボンは1枚ずつ買って様子を見ようと思います🍀

ご丁寧な回答ありがとうございました🍀☺️