※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クスクス
その他の疑問

友人が最近、授かり婚をしました。結婚と出産が近かった方に質問です。…

友人が最近、授かり婚をしました。結婚と出産が近かった方に質問です。お祝いに頂いた物で嬉しかった物は何ですか?年齢は、30代後半のご夫婦です。よろしくお願いします。

コメント

私は会社からブレンダー?を頂きまして、離乳食期の今、大活躍しています。
あとはお米でできた積み木セットも頂きました。
どちらも、先を見据えた物で、大変活躍しております(¨̮)

りゃうくんまま

アンパンマンのおもちゃはもらって嬉しかったです(๑•ω•๑)/"♡

オムツとかおもちゃとか嬉しかったです。

フードつきのバスタオル嬉しかったです₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
あと、プレイジムはずーーーっとお世話になってますよ(*´ㅂ`*)

クスクス

できれば出産前にあげたいのですが、お産が無事に済むかどうか分からないので、やはり出産に関わるものじゃない物が良いのかな…とか迷うんですが、どうでしょう?

出産前なのですね‼︎
それだったら確かにそうですね…
私もバスタオルは出産前に頂いたのですが、ちょっと気持ち的に不安でした。
ありがたいけど、ちゃんと無事に産まれるかな…と考えてしまったりしました。

それでしたら、赤チャンが産まれても使えるものとかいいかもですね(*´ㅂ`*)♡
例えば沢山入るオシャレな写真たてとか…
ちょっといい所の籠とか…
タオル・バスタオルのセットとか!
どれも、赤チャンが産まれたら使えますもんね₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
ちなみに籠は私も頂いて、今オムツやお洋服入れになってます(*´ㅂ`*)♡お部屋もオシャレになるしありがたかったです♪