※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

娘の誕生日が19日で、30日が予定日。おしるしの経験者、陣痛や破水のタイミングを知りたい。

おしるしだぁ、絶対におしるしだ( ºㅁº )

陣痛くるのかな( ゚д゚)

娘の誕生日が今月の19日なんです。
産まれるなら産まれてきてください。
絶対に19日跨ぐような事にはならないようにしてください。

お願いします、お腹のベビ様。

今月の30日予定日だけどどうなんだろうか。

2人目でおしるし来た方、陣痛または破水いつしましたか!

コメント

はじめてのママリ

おしるし来たその日の夜に陣痛きました!予定日より2週間早かったです🙆🏻

  • ひな

    ひな

    そうなんですね😳
    もし今生まれてしまったら3週間早いことになってしまいます(´;ω;`)

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    できればもう少し後の方がいいですよね💦一人目の時もおしるし来てから3日で産まれたので19日は越さないかな?と勝手に思っております🥹

    • 7月8日