※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の子供にドリームスイッチは楽しめるか相談中。YouTubeを見るのをやめさせたい。プリンセスにハマっている。3歳の娘と一緒に楽しめたらいいなと思っている。

ドリームスイッチは4歳でも楽しめますか?

4歳の子が携帯でYouTubeを寝る前に見るのをやめられません💦一応しばらく見れば満足するのか、声掛けてやめて寝てくれるのですが…
代わりにドリームスイッチなら目にもそんなに悪くなさそうだし良いかなーと思うのですがどうですか?
プリンセスはどハマり中です。
もう少しで3歳の娘もいるのでその誕生日プレゼントに2人で楽しめたらいいなと思うのですが😂

コメント

はじめてのママリ

うちの子は3歳からドリームスイッチ使い始めましたが、今でもどハマり継続中です😂
子供関連の物で、買って良かった物TOP3には入ってます🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5歳になっても楽しめているんですね☺️!買ってよかったTOP3は凄いです!!
    教えて下さりありがとうございます!

• 7月9日
ママリ

ドリームスイッチも映画館みたいに暗くして明るい光を見るから、目には良くないのかな?と思いながら使ってるんですがどうなんでしょう?でもうちは3歳で買って6歳でもまだ活躍してますよ!優しい語り声で親の方が眠くなる笑
目もとりあえず悪くはなってないです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べたところプロジェクターで目が悪くなる根拠はないみたいです💦スマホやテレビみたいに光が出るものを直接見るとか近くで見るのが目に悪いと出てきました😢今のところ目が悪くなってないとの事で、良かったです✨️
    6歳でも活躍してるんですね!たしかに親が眠くなりそうです笑教えて下さりありがとうございます!

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!教えていただき感謝です✨

• 7月9日