※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

美容室で赤ちゃん連れて行く際の対応について相談です。ベビーカー不可の場合、カラーやシャンプー中はどうすればいいか悩んでいます。

美容室の子供同伴可って座っていられる歳の子供からですかね?😯
6ヶ月の赤ちゃんがいるのですが預け先がなく、美容室に連れて行くしかないです。
前回はキッズスペースのあるところにベビーカー入店了承してもらってから行ったのですが、あまり理想通りにはならず…

近くだとキッズスペースのあるところはそこだけで他は子供同伴可とは書いてあるのですが、実際キッズスペースのないところに赤ちゃん連れて行くのはどうなのかなと😭

ベビーカーはダメですよね…となるとカラー中、シャンプー中はどうするのか、抱っこ?

我慢すればってなるかと思うんですけど、もうプリンが限界でどうしても行きたいです😭😭

コメント

🦄🦋

美容院によってどんな感じか違うと思うので電話で確認した方が早いと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

電話で確認が1番だと思います!
私が通っている所は赤ちゃん大歓迎って感じで、ベビーカーで連れてきていいからね〜と言ってくれてます!