※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
お出かけ

2ヶ月の赤ちゃんと2人での買い物は難しいかもしれませんが、ママさんたちも上手にお出かけしている様子です。試してみる価値はあります。

2ヶ月の赤ちゃんと2人で簡単な買い物行けますか?

現在、平日はすべて宅配スーパーで済ませ、土日に家族で店舗に行っています。たまに「平日に赤ちゃんと2人でちょっとした買い物に行ってみたいな」という不思議なチャレンジ精神が芽生えます😂まだ首も座ってないのに買い物は難しいですかね…でも上手におでかけしているママさんもいそうだなと思って。よかったらどんな感じか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

出かけてました!
首座り前から使える抱っこ紐かベビーカーでスーパー行ってましたよ☺️
ほとんど寝てるだけなので買い物しやすかったです笑

• たーまま

たーまま

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😍
    ベビーカーの場合、買い物カゴとかはどうしてましたか?片手で持って、片手でベビーカー運転ですか?

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片手でかごで、片手でベビーカーです!
    ちょっと不便ですがなんとかなります☺️

• 7月8日
  • たーまま

たーまま

お返事ありがとうございます!前向きになれました。私も挑戦してみようと思います!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

うちは上の子幼稚園に送ったあと、週3くらいは商業施設に買い物行ってました😅

気分転換になるし、まわりの第二子以降産んだママたちも新生児期早く終わってほしくてみんなウズウズしてましたよ😂

首座ってなくても使える抱っこ紐とベビーカーなので不便は感じたことないです!

• たーまま

たーまま

そうなんですね😆ウズウズわかります、私も同じなのかも🤣私は体力が無いのが難点かもです💦

不便を感じずお出かけできたんですね!すごいです。貴重な新生児期だし、せっかくなので私も挑戦してみようと思います😀

• 7月8日
ゴルゴンゾーラ

1ヶ月過ぎたらスーパーに一緒に出掛けてました!
なぜか会計時になると泣き始めるのでバタバタとベビーカーから抱っこしてました😂
ベビーカーに荷物かけられるフックつけてたので、そこに買い物かご下げてました😂

• たーまま

たーまま

1ヶ月過ぎから外出してたんですね😲✨上手に対処されてたんですね😭💓私も前向きにやってみようと思います!

• 7月8日