※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がモラハラや暴言、性行為を強要。離婚か悩む女性。母からの提案もあり、子供のことも考慮中。性欲を抑える方法を知りたい。

モラハラ、子供への暴言、性行為を断ると不機嫌になる旦那がいます。

子供が生まれてからこんなものが
と我慢してきましたが、

5月末に実母の前でもモラハラされた、母にも離婚を勧められています。

実母から先日
「墓場まで持って行こうと思ったけど、数年前あなたがいない時に旦那に性行為を手伝ってほしい。
妻(娘)には秘密にしてください」
と言われたと聞かされました。

母を誘うと言うことは、娘も対象にならないか心配です。

離婚した方がいいのは分かるのですか、
経済的と子供の環境をガラッと変えてしまうので
踏み切れてません。
いいところも少しあります。
優柔不断でまよっています。

「いつも自分は悪くない。
相手が悪いと言うので」
旦那に真実を確かめられてもいません。

子供が熱などで余裕ない時も
「俺は仕事で疲れてるんだ。
セックスして」
という感じで
何度断っても
こちらの都合お構いなしなので辛いです。

旦那の性欲を抑える薬や方法など知っている方も教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚一択です、お子さんの心がとにかく心配です…

旦那さんは性欲強いとかじゃなく精神的な問題だと思います。性欲強くても倫理的にこれはだめとか言っちゃいけないとかそういう判断は普通はできるので。
本人が望んで精神科行くとかじゃないとどうにもならなくないですか?

話し合いも無理だと思います。
荷物まとめて逃げるしかないかと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

子供を心配してくださりありがとうございます。
    普通でないと言われ、目が覚めました。

お忙しいところ、ありがとうございました。

• 7月9日
るるい

いやいや。
お母さんに手伝ってほしいって言えるのはちょっと私なら離婚しかないですね。。
怖いです。子供がもう少しおっきくなったら手だしますよ。。。
むしろ、強制にさせられるんじゃないでしょうか。。

女の子ですし、私は自分のこを守ります。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんに性欲処理を、手伝ってほしいとお願いしたと聞き、気持ち悪いし、

抵抗できない子供が心配になりました。

私も守りたいです。

お忙しいところ、コメントありがとうございました。

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

恐ろしいことを言って申し訳ないですが、もうすでにお子さんがターゲットになってると思います。。。
娘さん、主さんの知らないところで脅されて何か強制されてりしてませんか?

優柔不断とかじゃないと思います。
経済が…環境が…良いところも少しある…って離婚しない方法をなんとか探してるような気がします。
他の方も仰ってますが、倫理的な判断ができない時点で旦那さん危ないと思うし、
正直この状況で離婚一択にならないママリさんの精神もちょっと心配です(言い方きつくてごめんなさい。)
とにかくお子さんを守ってほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

お母さんにも
    「妻に秘密にして」
    と言ってるので

子供にも
    「大人になる勉強だ。
    ママには秘密」
    とか吹き込んでそうな気もしてます🤮

私もモラハラと8年もいて、慣れつつあったところがありました。

また子供には手を出してないだろう、母のも勘違いであってほしいと、心の底では思ってました。
    モラハラと戦う気力もなく。毎日生きるだけだ精一杯で。

ただ子供の心の傷になりそうなので、早めに決心したいです。

親身なメッセージをありがとうございます。

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あなたはモラハラに慣れてもお子さんは慣れないと思いますよ。
    戦う気力とか生きるのに精一杯とかそんなお母さんの都合なんか子どもにとってはどうでもいいです。あなたが子どもならお母さんにしか助けてもらえないんだからお母さん助けてって思いませんか?
    なんでそんな旦那であり父である人と一緒に暮らせるか分かりません。。。

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

すごく似ていてビックリしました😳さすがに母にまで、、、と言うのはないですが、めちゃくちゃしつこくてヤらないとほんとに機嫌がクソ悪くなって家の空気もめちゃくちゃ悪いです💦
他にも理由はありますが、私は子供3人連れて別居からの離婚する事にしましたよ!出るまでまだ数ヶ月あるので苦痛ですがそれまでなんとか頑張ろうと思ってます。
金銭的にも厳しいですし、これからの将来を考えると不安しかないですが、こんな状況で子供たちがまともに育てられるわけがないと思いそうする事にしました。
悩む事は沢山ありますが、いい方向に行く事を願ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます。
    しつこくてやらないと家の雰囲気が悪い一緒ですね。

子供3人連れての別居からの離婚を決断したママリさん、かっこいいです。
    今後を考えると、不安なの分かります。

私も性欲を抑える薬や治療が有ればと思ってましたが、もう他人を変えるのは無理だから離れるしかないですよね🥲

• 7月9日