※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

土日の方が疲れる理由について相談です。平日は0.2歳、土日は5歳の子を見ているため、土日の方が疲れることに不思議がっています。

平日より土日の方が疲れるという人いますか??

平日は自宅保育で0.2歳をみてます。土日は5歳の子も家にいるからか、、なんだから土日の方が疲れます😭おかしいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も土日の方が疲れます!
上の子や主人がいると生活リズムも変わるのでそれでだと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいて安心しました💦やはり土日は生活リズム変わりますよね💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私も週末疲れます😩
同じく0歳を自宅保育、幼稚園児と小1の子がいますが土日だと夕方のバタバタが一日中続いてるような感覚です😱
暑い中公園に連れて行かれ、末っ子は寝られず上の子たちは体力有り余ってみんな大騒ぎ🙄
毎週月曜日は末っ子と一緒に涼しいお家でゴロゴロしてます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夕方のバタバタが1日中続いてるような感覚、すごい分かります🥹
    土日、下の子寝れないですよね💦私も今日は涼しい部屋でゴロゴロすることにします笑

• 7月8日
ママリ

土曜から日曜の夕方にかけてワンオペなのでしんどいです😭
どこいっても人多いので1人では連れて行けないし、だからといって何しよう、、となります😭
公園暑い、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

土日がワンオペなのですね!!お疲れ様です🙏💦
    そうですよね、土日はどこも混んでますよね💦お腹大きい中自分が動くだけでもしんどいですよね💦公園も暑いですよね、家の中ではどんなことされてますか?

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

公園に朝夕1時間ずつくらい行って、家の中ではYouTube、ブロック、ねんどやスライムしてます🤔
    お菓子作りとか何度かしたのですが兄弟喧嘩がはじまるので嫌になりました😇

• 7月8日
ダッフィー

私は土日は旦那がいるので疲れます😂平日のワンオペの方が楽なんですよね😣