※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんなんですが外は暑いので綿100%の服だったら肌着なしで1枚で着てもいいですかね⁉️😣

赤ちゃんなんですが外は暑いので綿100%の服だったら肌着なしで1枚で着てもいいですかね⁉️😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全然あり派です😂

というか、絶対肌着着ないとダメとかないと思います😆
私は絶対着せるって人もいるし、別にいいやーって人もいるし、、、

あっしゃー🔰

全然いいと思います😂
私も子どもにメッシュのランニングシャツを着せてたのですが、保育園の先生に暑いときは無理して肌着着せなくていいんですよ~と言われてからは、暑いときは着せてないです😅
今日も肌着を着せずに保育園に行かせました笑
(着替えに一応肌着は入れてます☀️)

さ🦖

綿100%なら良いのかなぁと☺️
ただ肌着は汗を吸わせたり汗かいてお腹冷えてしまうのを
防ぐ役目もあるので
そこをどう捉えるかかなぁと☺️

はじめてのママリ

汗かいたらこまめに着替えられるように着替え持って行ってならアリだと思います!
うちも今お出かけ中ですが、何着か着替え持ってお洋服1枚で来ました😊

ちょっと前まで肌着は絶対着る派でしたが、上の子の保育園は肌着なしで着替えをこまめにする方針のところなので、それから抵抗なくなりました笑