※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とは冷めており、離婚を考えている女性が幸せそうに見える理由について相談。他の家庭でも同様の事例があり、自分だけではないと感じる。離婚している人も多い。

傍から見れば、私は結婚もして子供も2人生まれて旦那と仲良さそうなストーリーあげてたりもするし幸せそうに見えてるんだろうけど、旦那にずっと気持ちは冷めてたし今離婚するために弁護士相談するところだしほんと幸せそうに見えても実際分からないよな〜って思う。

私も、幸せそうな人が急に離婚するんよね!って話をしてきてびっくりした事がある
え?!2人目妊娠中で、これから楽しみもあって幸せな時なのにしかも幸せそうに見えてたからびっくり。

ほんとどの家庭でも色んなことあるし、実際分からないし私たちみたいな夫婦もいる訳で幸せそうに見えても真逆だったり。

そう思うと自分だけじゃないんだなって思える
離婚してる人なんかいっぱい居るし。

コメント

ままちゃん

ほんとですやね
ストーリー
仲良さげにかいてると思えば
愚痴かいてみたり
よく分からないなーって
友達もいますが😂
いつ離婚になるかなんて
わからないもんですよね
わたしも昨日大喧嘩をして
離婚したいとおもいました🤤