※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

学年が変わるタイミングで引っ越して、今まで徒歩通園だったのを今年か…

学年が変わるタイミングで引っ越して、今まで徒歩通園だったのを今年からバス通園に変えたんだけど、バス登園めっっっっちゃ楽😭💕

前の家から幼稚園までは子供と一緒に歩いて徒歩7~8分だったから寧ろ近いほうだったけど、それでも去年の夏とかは結構子供キツそうだったし、「歩きたくない」って言われた時は中々地獄だった😂笑
後は何より幼稚園終わりに公園遊びに誘われて面倒くさいと思いながら行ったり、朝の送迎後に長話に捕まって中々帰れなかったりとかも無くてすごい嬉しい!!

バス登園の今は家の前にバスが泊まるし、バス停もうち一人だけだからスッピンでぼーっと待って要られて気が楽💕バスにして良かったな✨

コメント