※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girl.mama🎀*
妊活

妊活でおすすめのアプリはありますか?ジンクスなども教えてください。

妊活でおすすめのアプリはありますか?
ジンクスなども教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

定番ですがルナルナ使っていましたよ☺️

• 2girl.mama🎀*

予測など合ってますか?

私もルナルナ使ってましたが予測が合わないのでやめました。

• 7月8日
真鞠

元々ルナルナ有料会員でしたが、同じくなんだか予測が会わなくなってきて、有料の意味を見いだせなくなり辞め、その後はコノトキを使ってます😌

コノトキ、どんな感じですか?

アプリによって予測日が違うというのも見たことあります。

• 7月8日
  • 真鞠

真鞠

コノトキは、排卵検査薬の写真を添付して見比べられる機能が便利で使い始めました🙆‍♀️✨️

ルナルナの有料予測日は、私が長年使った感じだと、基礎体温にかなり依存した数値なので、私は2人目妊活中基礎体温がガチャガチャになり、有り得ないオススメ日とか出てくるようになってやめました🥲

今もルナルナ無料のアプリはたまに見ていますが、コノトキとは生理予定日も若干ずれがありますよ~✋

• 7月8日

そうなんですね!
    写真添付して見比べる機能があれば分かりやすいですね✨
    どうやってするんですか?

• 7月8日

何か気に障ること言いましたか?

• 7月11日
  • 真鞠

真鞠

すみません!
    仕事の合間に見て、返信忘れてました😅

どうやってするとは?
    アプリを検索してダウンロードすれば無料で始められますよ😄

• 7月11日

アプリをダウンロードするのは分かるんですが、排卵検査薬の写真添付のやり方を教えてもらいたくて💦

• 7月11日
  • 真鞠

真鞠

排卵検査薬の写真撮って添付するだけですよ😄

そうすると、こうやって日付ごとに並んで表示できて、前日との違いが分かりやすいです🙆‍♀️

• 7月11日

ちなみに排卵日はいつなんですか?

基礎体温グラフ、あれば、良ければ見せていただけませんか?

• 7月11日
  • 真鞠

真鞠

さっき貼った写真のやつは、陰性とか陽性とかの記載もあるので見てみてください🙆‍♀️

今回妊娠した時は、基礎体温も排卵検査薬も使わず、病院で卵胞チェックと排卵誘発剤を使って授かったので、その時のグラフなどはないんです😭

• 7月11日