※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

占いで6がキーワードと言われ、妊活をお休みすると6月に6回目の人工受精になる。皆さんはどうしますか?

いつもお世話になっています。
皆さんの意見を聞かせてください。
こないだ占いで6がキーワードと言われた、考えたら今月、妊活をお休みすると6月に6回目の人工受精をやる計算になるですが…皆さんならどうしますか❔❔
今月妊活お休みしますか❔❔

コメント

ちびダル

占いに人生振り回されるのもどーかと思います(゚ロ゚)
本気で今すぐにでも授かりたいと思う気持ちだとしたら、私なら妊活お休みしないですねぇ。

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。そうですよね(..)

• 4月9日
ゆかりん

今回お休みせずに6回目の人工授精をすると、6月に妊娠反応が陽性になって、妊娠が発覚するとか?じゃないかなと思いました(♡´∀`♡)

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます‼あっ❕❕そっちですかね⁉(^_^;)それ思い付かなかった‼

• 4月9日
  • 海月

海月

横からすみません。
    わたしもそれ思いました!
    チャンスなのかな?と。

進むも止まるも
    気持ち次第なのでのらないようでしたら
    無理にする必要はないとおもいますが
    成功を祈ります。

• 4月10日
☺︎☺︎☺︎

せっかくなら、6月と6回目分けた方が?別のタイミングにした方が二回ビッグチャンスある気がしませんか(*゚▽゚*)

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます😊そいう考えもありますね❕❕ありがとうございます🙇

• 4月9日