※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Amama
雑談・つぶやき

シングルマザーで実家暮らしではなく、又頼れる身内も近くにいない方い…

シングルマザーで実家暮らしではなく、又頼れる身内も近くにいない方いたらお聞きしたいです。

部屋の大きさ(◯LDKなど)
家賃
仕事のおおよその手取り額
です。

これからシングルマザーになる予定でいます。
実家は遠く頼れる身内も近くにいません。
実家に帰る予定はありません。
家賃はそこそこによって相場が違うとは思いますが…。
来週から職場復帰となるのですが
手取り額12万ほどかな…?という感じです。
そんな中、保育料なども払っていかなければなりません。
家賃39000円(交渉次第でなんぼか下がるかも)
で2LDKのアパートを見てきて一目惚れしたのですが
皆さんのを参考にさせていただきたいと思い質問させていただきました。

コメント

ぴーぴーっこ

こんばんは(^O^)
わたしも先月シングルマザーになりました。
来月から、
2LDK
40,000円
手取り10+手当て4.2(申請中)+1.5=15.7万でやっていこうと思ってます!