※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子の成長について旦那からの言葉に不満を感じています。

息子が自分でお座りがやっとできてハイハイをしそうでしないです、、私はたくさん調べたり相談したりハイハイを促す動き?をしてみたり私なりに頑張っているつもりです🥲
今朝旦那が仕事に聞く前にずり這いで追いかけてくる息子を見て(ハイハイの練習させといてね😮‍💨)と言われました。
あの、キレていいですか?自分は家のこと息子のことは何もせず仕事してるだけでしょ?何もしないで息子が成長していいですね〜😇😇🔪

コメント

みさ

キレていいと思います!
それにハイハイしない子もいますしね!
うちは保育園に行ってますがそれでも下2人は遅かったですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイハイしない子もいるんですね!息子もずっとずり這いで心配してたのですが安心しました😭😭

    • 7月8日
エリザベス

キレてください😂
うちの娘は軍隊の匍匐前進しかしませんでしたよ😂
ハイハイせずに歩き出しました!
ハイハイそんなに大事ですかね🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子もずっと匍匐前進です😭
    ずっとしてるのでめっちゃスピード早いです😂
    ハイハイは絶対するものだと思ってました😭

    • 7月8日