※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

3ヶ月ベビーほんとにミルク飲まない😭全然まとめて飲んでくれなくてハテナ🙃

3ヶ月ベビーほんとにミルク飲まない😭
全然まとめて飲んでくれなくてハテナ🙃

コメント

ちょこ

哺乳瓶の乳首のサイズがあってないとかですかね〜?
飲んでくれないのは困っちゃいますね💦

• ままり

ままり

今M使ってるんですけど、どうでしょうか?😭💦
    何基準に判断したらいいのかよく分からずで…

• 7月8日
  • ちょこ

ちょこ

月齢の目安通りですが、もし飲まないのであればsサイズに戻してみたり、哺乳瓶の種類を変えてみると飲んでくれることもあります!

今って完ミですか?混合ですか?
    混合だと哺乳瓶を嫌がってしまう子がいるみたいです😣💦

• 7月8日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます!
    とりあえず哺乳瓶もう1つ買ってみます😭💦
    今完ミです!2ヶ月くらいから100飲むのも30分から1時間くらいかかってて😓早めにsからMへサイズアップしてたんです😭

• 7月8日
ちょこ

30分から1時間は長いですね😣💦
SサイズからMサイズに変える目安は合ってると思いますが、物によっては丸穴からY字形に変わるものもあるので飲み慣れなくて嫌がってるのもあるのかも知れませんね🌀

今の季節脱水も気になるので、全く飲まないのであれば時間がかかってしまってもとりあえずSサイズに戻してみて、ミルクを飲んでもらった方が安心できるのかなと思いました😭

• ままり

ままり

やっぱりながいですよね😭💦飲みがいいのははじめだけと、夜中起きた時だけで
    日中はほんっとにちょこちょこ60とかを2時間おきとかで飲ませてます😭

先程買い物に行って、教えて頂いた通り別のタイプの哺乳瓶買ってきてみました😢♡
    今から試してみます😭

たくさんアドバイス頂いたので、1つずつやってみます!😭✨️

• 7月8日