※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこ
お金・保険

主人の勤めていた整骨院で、他の店舗は夏のボーナスをもらっていたのに、主人の店舗だけがもらえず不審に思い、退職。後に、元院長が横領していたことが発覚し、やめてよかったと感謝している。

かなり、腹立たしいことが発覚しました😇
以前、旦那が勤めていた整骨院があり3店舗ありました。旦那は一つの院長しており、3店舗の中でも一番売上をあげていました。なのに!主人の店舗だけ夏のボーナスがなく、他の店舗はみんなもらっていたのです😇こっちの店舗の正社員はもらえず、不審感…。それで退職して異業種に転職しました!

整骨院よりも年収もあがり、やめれたことに悔いもなくむしろよかったよねーとかいってました!

そして、主人が昔院長してた整骨院に鍼をうちに遊びに行った時に聞いた話です。
今の院長はわりかし仲良しで飲みに行ったりもしています。もう一人他の店舗の院長がいるのですが、そっちが毒で。口だけで成績残さない。私も大っきらいなやつなんですが…。

社長がそいつにどうやら、主人店舗のボーナスを渡しといて〜って手渡ししてたみたいで。
いまの院長が社長がボーナスを用意してたのを確認してたみたいです💦

そして手元にないってことは、そいつが横領してますよね😇
確かに年金ネット便に、もらってないはずのボーナスが賞与で記載されてて、ん?となったけどやめたあとだったので気にしてませんでした💦

でも、謎が解けたというか…。
本当に罰当たればいいのに…。

その出来事でやめるにいたったのだけは感謝ですが🤣🤣🤣

すいません、ぐちでした🙇

コメント

はじめてのママ🔰

え!!
めっちゃムカつきますね!!
しかも嫌いな無能が横領してるなら、チクってよくないですか??
てかチクってください!!
でこさんのとこはいいとこ見つけて転職💓
そいつは見つかる前にクビで無職!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

転職成功てことなので!

• 7月8日
  • でこ

でこ

いや、本当やめて3年後に発覚です🤣
    ほーんとムカつくやつなんですよね💦ちくろうかな🤣
    でも年金ネット便のはがきないので、証拠が(笑)
    とりあえず、そんなやつなんで地獄におちてほしいですね🤣

• 7月8日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

3年経ってるんですね😭
    けど下のコメントも見たけど言いましょう!
    警察もありですよ!
    頑張って下さい!

• 7月8日
  • でこ

でこ

ありがとうございます!
    旦那に相談してみます💪✨
    ありがとうございました🙇🙇🙇

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

今からでも言ったらどうでしょう?
ご主人だけなら証拠がないって逃げられそうですが、店舗の社員の分もってことなら集団で行ったら大丈夫な気がします!

私なら辞めたことは感謝しても貰えるものは貰いたいので、今から横領した奴に請求しますよ☺️
そしてクビになればいい😇

• でこ

でこ

3年前とかだけど、みんなとは連絡は取れるのでもらってないのは集団で言えそうですもんね🤔

首になってほしい😇😇😇もらえるものはもらいたい!!主人に相談してみます🙇

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

それは犯罪ですね🫣
みんな連絡取れるなら警察に相談しましょ🥺!

• でこ

でこ

ですよね?💦💦本当主人にいってみます💪✨

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

ボーナスがあったことになっていれば、その分税金や保育料等も上がっているはずなので私なら旦那に必ず社長などに伝えます🤔ボーナスなし、税金や保育料等が上がっても気にしない位にお金があるなら良いのかもしれませんが💦

• でこ

でこ

ボーナスは年金ネット便に記載してありました😇
    そこまで凄い金額のボーナスではなかったけど、くやしいですよね😇旦那に相談してみます💪✨ありがとうございます✨

• 7月8日