※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

腕や脇に小さなしこりが見つかり不安です。

腕や脇あたりにしこりがある(あった)という方いらっしゃいませんか🥺?

二の腕(脇に近い)あたりにそこまで大きくないのですがしこりを見つけてしまい不安で…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は副乳で脇に大きめのしこりできました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏✨
    妊娠中だったんですね💦
    しこり焦りますよね…!

私は出産が2年半程前で、現在は妊娠中でも授乳中でもないもので、余計になんだろうとなってます🥺

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは不安になりますよね💦
    私は生理前はよく胸にしこりできますが😭
    脇ならリンパとかですかね?
    風邪ひいたりするとよくわたしもリンパにしこりできます💦

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前にしこりができる方もいるんですね🥺

完全に脇だったらリンパかな?乳腺系かな?と思ったのですが、私の場合は脇に近いもののたぶん二の腕だよなぁ…という場所で🙃

受診するにしても何科に行ったらよいのやら…という感じで😇

• 7月8日

不安ですよね😣
妊娠中ですか?
妊娠6ヶ月くらいのときから脇にしこりみたいなのがあって副乳だと思ってたんですが不安だったのでエコーしてもらったらホルモンのバランスで炎症起こしてる感じかなって乳腺外来で言われました🙌
産後すぐに副乳が出来ましたが、副乳と私の妊娠中のしこりは見た目が全く違ってたので心配ならエコーしてもらった方が安心出来ますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦間違えてしたに投稿してしまいました…!

コメントありがとうございます🙏✨
    参考になりました!

私は出産が2年ほど前で、現在は妊娠中でも授乳中でもないんです🥺

場所も脇なら乳腺外科かな?と思ったのですが、脇には近いもののこれは二の腕な気が…という位置なので、乳腺外科では見てもらえない可能性がありそうで😥

• 7月8日