※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男女どちらが可愛いか質問したいです。理由も教えてください。

男女どちらのお子様もいらっしゃる方、正直、、、男女どちらの方が可愛いですか?😂
もちろんどちらも可愛い前提です!!!
理由も聞かせて頂きたいです😆💖

コメント

ママ

どっちも可愛いですが、種類が違うなぁと思っています!

男の子
単純。全てを褒めてくれる。似てないキャラクターの絵も下手くそなキャラ弁も母の寝起きさえも。ママ大好きマンで好きっていったら照れながら「おれも」(10歳)。
不器用かつ雑なところはあるけど(器用だと思ってた次男も女の子よりちょっと雑)愛はこもってる。
褒める、好きと伝えるスキンシップ これだけで幸せそうにしてくれる
喧嘩して言い返してくることが可愛すぎる(悪くいうと低レベル笑)

女の子
服もメイクやネイルも、小さい頃から興味持って一緒に楽しめる。見た目の可愛さを追求しやすい。種類豊富。
話し方が女子(なんでもこれ可愛いねってすぐいう)
写真のポーズとか、歩き方とか、見た目へのこだわり?見せ方?が男とは全然違う

はじめてのママリ

私は男の子です!可愛いとは少し違うかもですが😂
私自身3姉妹で男兄弟もいないし父もあまり家にいなかったので、ただ男の子が未知の感じでおもしろいです笑

はじめてのママリ🔰

どちらも可愛いは大前提ですが
男の子ですね🥹🤍

単純でおバカ
ワンパクボーイです😂✨

あとは、物凄く甘えてきます!
常にべったりくっ付いて来たり
どこかしらくっ付いていたいみたいです笑

優しい面もあり
私がぶつけたり怪我した時に痛〜いって言ったら直ぐ駆けつけて来て
痛い?と言いながら頭撫でてくれたりしてくれます🥺🤍

チューも毎日してくれます💋笑