※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
住まい

中古物件を購入してリフォームされた方!どうやって物件探したかなど、ざ…

中古物件を購入してリフォームされた方!!
どうやって物件探したかなど、ざっくり流れを教えていただきたいです!

予算的に新築は厳しいので中古をリフォームも視野に入れています。
ですがネットで探しても築4.50年の物件が数件しか出てこないので、どうやって探せば良いのか分かりません💦
中古はいろいろリスクがあると思うのですが、購入前に気を付けたり住宅診断などしましたか?

コメント

三児のmama (26)

不動産屋に声をかけて、ネットとかに出る前に
見つけてもらって、声かけてもらうのが早いかなと思います!

はじめてのママリ

不動屋さんに行くと調べてくれます!でも、住みたい地域がこの当たりってあるのであれば、中古物件ある個数も限られて来ちゃいます😰