※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまʕ·ᴥ· ʔ
その他の疑問

皆さんは今年の母の日のプレゼントは何をあげますか?もしくは今まで何を…

皆さんは今年の母の日のプレゼントは何をあげますか?もしくは今まで何をあげたことがありますか((*´∀`*))?今年の母の日に何をあげるか悩み中です🌀よろしければ皆さんがあげたもの、あげるものを教えて下さい(っ´ω`c)

コメント

みーちゃ★〇゜

お菓子の詰め合わせをあげる予定ですよっ(*^^*)

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

お菓子の詰め合わせも良いですね(*ノ∀`*)
    回答ありがとうございました♡

• 4月11日
☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

今までは、花束、ブリザードフラワー、ネックレス、靴、バッグ、財布をあげました(^^)
今年はネームポエムにしようかと考えています♡

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

色々あげてらっしゃいますね♬ネームポエム‼︎お洒落ですね☺️✨参考にさせていただきます😁

• 4月11日
ありどん

こんばんは☺️
毎年、妹や弟と話し合って、何かしらします☺️
去年は、母が舞台やミュージカルを観に行くのが好きで、ちょうど歌舞伎でワンピースをしている時期だったので、奇跡的に席が取れ、新幹線と歌舞伎のチケット代を兄弟で出し合い贈りました😅
ルフィやナミくらいしか、知らない母でも楽しめ、帰ってきてから、パンフレットを見せて貰いながら、色々話をしてくれました☺️

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

素敵な母の日のプレゼントですね🎁
    私もじっくり考えてみます♬

• 4月11日