※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装について、暑くなってきたので半袖の肌着だけで寝ても大丈夫でしょうか?他の方はどんな服装ですか?

寝る時の服装について
最近すごく暑くなりましたよね、、、!!!
寝ている時も除湿をかけて寝ていますが、半袖の肌着だけで寝かせてて大丈夫でしょうか??
皆さんは空調や服装(半袖.長袖.ノースリーブ)はどのような感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

数日前から冷房26-27度でつけっぱなし、昨日から半袖ロンパースタイプの肌着で寝ています😊
上の子も同じ時期に生まれましたが、この時期はそうでした!

りん

リビングの冷房26度でサーキュレーターで隣の寝室に風まわしてます🙋‍♀️
30度超えるようになった頃から寝る時はコンビ肌着のみでスリーパーも着せてません😂それでも時々すんごい汗だくで寝てます💦

まっ!

冷房22.5度、扇風機あり、室温なぜか27度、半袖の肌着ロンパースにめちゃくちゃ薄手のスリーパーかけてます!

お腹が冷えないように念の為のスリーパーですが、なくても良さそうなくらいな気がします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリーパー私も着せてましたが、寝返り+寝相が悪すぎて首締まりそうで(笑)
    室温なぜか27度😂😂

• 7月8日
N👶🏻

うちの子はすぐ頭に汗かくので、冷房25〜26度設定でコンビ肌着のみで寝てます!

"ちょっと💩ゆるいかも?"と思った日は、肌着の上に半袖半ズボン着させて寝てます😊

タオルケットとかかけるとなぜか汗かくし、寝返りして顔にかかっちゃったりするので怖くてかけてません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりタオルは危ないですよね💦
    これからも肌着で寝せるようにしますᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

• 7月8日