※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前撮りの際、ヘアセットやサービスに不満があり、スタジオの対応にも不満を感じた女性の相談です。

七五三の前撮りをしたのですが、、、聞いてください😭😭


和装1着➕洋装1着のところプラス料金で
和装をもう1着追加して合計3着にして前撮りをしました!

初めヘアセットをしてその時点でヘアセットが気に入らなくて…
でも娘に似合ってないだけだと思いその時は
違うセットにすればよかったな〜…ぐらいだったのですが
和装から撮影をし、洋装撮影も髪型は変わらずそのまま💦

初めて来るスタジオだったので髪型変わらないんだ…😭
って思っていたのですが
1番最後お会計の後に次回のお参りレンタルの日の確認中
その紙の下の方にヘアチェンジ1500円と書かれていて
ヘアチェンジできたんですか!?と聞くと
え!案内なかったですか?!
すみませんもう案内したものだと思っていました!と言われ
いやいや聞いてないし…

お金払ってでもヘアチェンジがあったなら
3着ごとに変えたかったです。
ただでさえ和装もプラス料金を払って追加していて
着物もブランド料が別でかかっています。
ヘアセットが気に入らなかったのもあり尚更変えたかった…

最後対応してくれた方は良い方だったのですが
後日ドレスだけ1500円で再撮影してくれることになりました。

が、11万払った事もありちゃんと最初に説明があれば
あーしたかったのに…とモヤモヤが消えません…

撮影中も和装2着撮影が終わったときに
すいません扇子をいれるのを忘れていて…と言われ
あ、大丈夫ですよと言ったら
実は1着目の和装でも忘れてまして…と😥
私自身気にならなかったので大丈夫ですと言いましたが…

アシスタントの方が娘を笑わせようとする事もなく
娘が自然に笑っている写真もありませんでした。

以前スタジオアリスで撮影した時とは大違いで
人気なスタジオなので初めて行ってみましたが
残念でしかありません。


11月のお参りレンタルも予約入金済みなので
同じスタジオでやるしかないですが…もう嫌です😅

コメント

かな

11万😳✨
すごいお金かけましたね💦
私ならスタジオアリスで撮り直ししちゃうかもしれません😂
別のスタジオで撮ったけど気に入らなくて…コレ!っていう一枚だけどうしても撮りたくてって事情を説明して、空いてそうな日にサクッと撮ってもらうのもありかなと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も撮り直しを考えていますが、さすがにこれ以上またお金がかかるのは…と現実的に難しいです😂

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

せっかくの七五三なのにそれはすごく残念でしたね😢
最初の髪型が気に入らなかったことは、注文通りの髪型やお任せでお願いした髪型が似合わなかったと感じただけなら、まぁ仕方ないかなと思いますが、ヘアチェンジの案内が抜けていたことは嫌でしたね😅
その中でも素敵な表情の写真があれば良かったのかもしれませんが、イマイチな仕上がりだと更に残念な気持ちが増しますよね💦
洋装だけでも撮り直してくれるのは救いですね😌

洋装の写真撮影楽しんできて下さい🥰

私なら洋装の撮影で良い対応だと感じられたら11月もそのままお願いしますが、その時にもいまいちな対応しかして貰えなかったら、感じたことをそのまま伝えて、お参りをキャンセルできないか聞いてみるかもしれないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ネットで調べたらキャンセルはできても返金はされず、キャンセル料金もかかるとの記載がありました😔

    • 7月8日
ぽんママ

えぇぇー💦
11万⁉️すごい💦
でも、それだけ値段かけたのに満足出来ないのは辛い💦
私ならしっかりクレーム入れます!で、ネットではキャンセルできても返金されないとおっしゃってますが、相手側に落ち度が、あるのでそれはおかしい!って本部までクレームいれます!w
せっかくの七五三なのに!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぽんママさんは、どの点でクレームいれますか?ドレスは再撮影してもらえますが、和装は再撮影はなしという点でクレームいれますか?🥹

    • 7月8日
  • ぽんママ

    ぽんママ

    はじめてのママリさんがこの店で取り直しをしたいってことなら、一から取り直しして欲しいって言うかもです。まず、小物の扇子が入ってないのはアウトです。笑顔も気に入らないし、高いお金払ってるのに、ヘアの案内もないし、ありえません。もし、他の店で取り直しがいいなら全額返金も言っちゃうかも。

    • 7月8日
みーちゃん

私もそこまでお金かけたならしっかりクレームいれて返金してもらうまで粘ります。
そして別のとこで撮り直します。
娘さんの一生に一度の思い出ですから!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どの点についてクレームいれますか?🥹

    • 7月8日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    返信遅くなりました。
    まず、案内が完璧じゃなかったこと。それもこちらからヘア変更できたこと聞かなければ分からなかった。
    撮影中にも扇子を入れ忘れたりなど不満しかない。
    撮影が作業になっているように感じた。←笑わせようとすることがなかった

    これを言って返金してもらいます!

    • 7月10日