※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

ディズニープラスアプリでログイン履歴を確認できるか、共有アカウントでログインを制限する方法について相談したいです。

写真あり。
ディズニープラス契約してる方、携帯にアプリ入れてる方

携帯のアプリから見た写真ですが
デバイス管理で、いつログインしたか見れますよね(誰が、どこで位置、何時に)

で、アカウント共有してて
見てほしくない人が、ログインしていてログイン消去したのですが、またログインできる(見れる)と言うことですかね?(ブロックできてない?

義母に、私のアカウント教えていて、ログインしてほしくなくて。。

コメント

はじめてのママリ

詳しくは分かりませんが、アリエルのアイコンが同じであれば1635さんのアカウントだと思います!!
私のもみてみましたが2つ同じアカウントのものが下にありました!!アカウントのアイコンを違うキャラクターに変更して再度デバイス確認をやると新しく私が設定したアイコンのキャラになってたのでご自分のかと思います!!!

• 1625♡

1625♡

ありがとうございます!
    ややこしくてすみません💦

わたしのアリエルのアイコンから義母が見ていて位置情報が違うんです
    (例えば)私は東京から見てるけど、義母は大阪から見てる
    大阪なんか行ってないから義母なんですよね、、

見てほしくなくて、、
    PAN鍵つけるしかないですかね🤔

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下にコメントしました💦

• 7月8日
はじめてのママリ

なるほどなるほど!とりあえず大阪の方をログアウトですかね?!

• 1625♡

1625♡

そうなんです、、人のアリエルのアカウントで義母が見てて位置情報が大阪になってて💦(わたしは神奈川住み)
    ログアウトって、デバイス消去したらいいですかね?(大阪の位置情報のやつ)

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

二つとも大阪なんですか????

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

義母もiPhoneなんですか??

• 7月8日
  • 1625♡

1625♡

1つは、神奈川で(わたし
    もう1つは、大阪からみてて義母はテレビですかね?
    わたしの、アリエルのアカウントからログインしてみてて、、💦
    見させないようにしたく、。

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

両方違う場所からなんですね!そしたら大阪からログアウトのパスワード変更したら確実な気がします💁‍♀️

• 7月8日
  • 1625♡

1625♡

パスワードって変更できましたっけ?👀

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

できますよ!!
    アプリから右下のアイコン?をおしてアカウントからできます🙋‍♀️

• 7月8日
  • 1625♡

1625♡

できましたー!!✨
    今までパスワード変更できなかったですよね⁈あれ?笑
    ということは、パスワード変更したらもう他の人は見れないってことですかね?

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パスワード私も最近変更したんですけど、今までできなかったんですね!!新しいパスワードを教えないとログアウトになって見れないですね✨✨

• 7月8日