※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka*
お仕事

ハンドメイドでお小遣い稼ぎを考えているけど、ベビースタイやよだれカバーは競合が多い。他の良い商品アイデアが欲しい。アドバイスをお願いします。

カテゴリー違っていたらすみません(><)
働きに出ることがしばらく難しそうなので、ハンドメイドでお小遣い稼ぎをしようと考えておりまして、試しに作ってみたりしているのですが、ベビースタイやよだれカバーなどは出品されている方がとても多いので、作っても売れなさそうだなと思い、他に何か良い物はないかと考えているのですが、思いつきません‥(><)
何か良い案がありましたらアドバイスお願いします( ˊᵕˋ* )

コメント

さんぴん茶

スリーパーとかチェアベルトはどうですか?

• kaka*

kaka*

ありがとうございます( ˊᵕˋ )
    参考にさせて頂きます!

• 4月10日
チョロ美ー

私がハンドメイドで出品するなら絶対オムツケーキにします!

・100均アイテムでボリュームアップ
・松竹梅の価格設定
・キャラものを豊富に
・タオルには名入れ
・メッセージ欄でやりとりして手書きのメッセージカードを付けるなどで他と差別化

などなど構想はありますが働いてるので時間がないです笑

• kaka*

kaka*

オムツケーキは思いつかなかったです!
    オムツケーキもオーダー受け付けてる方が結構いらっしゃったので、検討してみようと思います( ˊᵕˋ )

• 4月10日
tuyuhina

私はハンドメイドで月に15万円程売り上げています。
私は子供服や小物を販売しています。
確かにスタイなどは販売数が多いので、なかなかかもしれませんね。
私も最初はなかなか売れませんでした。
販売数の多いものでも、最初から売れることは期待せず、価格を安めに設定するなどするといいと思います。
kakaさんのファンができれば強いです。
私が格段に売り上げが上がったのは、私のオリジナルデザインをもってからです。
他にはないオリジナルをもつと価格が高くても売れるようになります。
思考錯誤して頑張ってみてくださいね。

• kaka*

kaka*

月に15万円は素晴らしいです✨
    tuyuhinaさんが頑張ってこられた賜物ですね😊
    とても参考になります☺️
    確かにオリジナリティは大切かもしれないですね✨売れることは期待せず、趣味程度からコツコツ頑張っていこうと思います😊
    ちなみに複数のフリマアプリで出品されてますか?
    私はメルカリユーザーなので、他のハンドメイドアプリはダウンロードしていないのですが、いろいろなフリマアプリで出品した方が売れますでしょうか?

• 4月10日