※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

排卵検査薬をしたけど、排卵しているか不安。前回の生理周期が17日で排卵は過ぎていると思われる。どうか教えてください。

教えてください😭
たった今初めて排卵検査薬しました、、、

これって排卵してるってことですか?

ちなみに前回の生理周期が17日で激短だったんです。ルナルナによれば排卵はもうとっくに過ぎてるっぽくて、、。

よくわからないので教えてください。

コメント

これ1回だとわからないです。
これから排卵する可能性が高いって感じですが、多嚢胞だとこのままずっと陽性の可能性がありますし。陰性を確認するまで続けないと排卵したどうかがわかりません。

• ゆうか

ゆうか

そうなんですね!明日も明後日もやった方がいいってことですよね。初心者すぎて、、、。すみません

• 7月7日

退会ユーザー

そうです。陰性になるところで排卵するので。説明書読まれましたか?

• 7月7日
ゆー💓

今陽性になっていますよね。
これがいつ時点からかわかりませんが、今日タイミング取っておいた方がいいと思いますよ😊
初めて陽性になった時から24時間以内に排卵すると言われています。
明日朝、夕方、明後日、、と検査をしてみて、陰性(右のラインの方が濃い状態)になったら排卵済みになりますので、確認されてください😊

• ゆうか

ゆうか

詳しくありがとうございます。もっと早くから買って検査してればよかったです🥲
    明日も検査薬試してみます🙇‍♀️

• 7月7日