※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
雑談・つぶやき

昨日は次女が咳き込んで嘔吐して可哀想で、今日は大丈夫か心配。早く咳が治りますように、七夕さんにお願いします。

昨日は次女の咳き込み嘔吐可哀想で、、、今日は大丈夫かな、、、長引きそうな咳!早くよくなれー🌃
元気に健康でありますよーに!七夕さん!お願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

4mama

我が家も三女(生後6ヶ月)が咳、鼻水、発熱のトリプルパンチです🥵
夜も眠れないし昼間も兄弟いて眠れないしで踏んだり蹴ったりな週末です。

• りも

りも

わ!うちも同じです!看病お疲れ様です😌💓本人もきつくて辛いだろうけど、こちらも睡眠不足だし毎回貰ってしまうしできついですよね😅
    元気になったら遊びに行こうねーっては言ってますが私の体力のほうがなさそうです😅

• 7月7日
  • 4mama

4mama

りもさん もお疲れ様です!
    明日はようやく元気な兄弟は保育園です✨本当子供たちも辛いのわかってるけどこっちも中々しんどいです。

• 7月7日