※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家事・料理

コストコでおすすめの食品を教えてください。パン、海鮮、肉、お菓子が好きです。

コストコ初心者です!😂

これは買うべき!おすすめ!って食品ありますか?😂
好きな食べ物でいうと、パン、海鮮系、肉系、お菓子系です!🤤

コメント

くまこ

うちはいつもディナーロール買います。子供が好きなので☺️

あとは最近期間限定で出てるパイナップルのピザですかね。昨日ホールで買って冷凍しました🍍
好き嫌いあるのでもしお好きでしたらぜひ!
ドミノピザとかピザーラで買うより全然安いしデカいです。

ママリ

パンだと、ウィンナーとか挟むならディナーロール、そのまま単体でも甘くて美味しいのは、マスカルポーネのディナーローラです😙

サーモンはめちゃ美味しいですが、最近値上がりが🫠

あとはチーズケーキも、美味しいです!😙❤️

あと最近買ったんですが、ビビコの冷凍餃子は美味しかったです!❤️

🐣ぴよこ🐣

うちもディナーロールは買います!シンプルなのでアレンジもしやすいしそのまま食べても普通に美味しいです😆お肉だったらプルコギとかさくらどりも柔らかくて美味しいのでオススメです✨
あとはめちゃ定番だと思うんですが、ハイローラーは好きでいつも買います。
そのまま食べるのはもちろん、少し焼いて食べるのが私は好きです😊
海鮮はサーモンとかいくらとか美味しいけど高いな…っていつも思い、お寿司を買います。笑
餃子計画の冷凍餃子もいつもストックしてます🙌

いけ

冷凍シュウマイ、レンチンで食べれて超便利おいしいです✌🏻✨
あとかねふくの冷凍の明太子!
個包装になっててちょこっと使いができて便利ですよ🙆🏻‍♀️

孔雀🦚

みなさん!すごい!!ありがとうございます😊❤コストコたのしみです!
冷凍餃子、ディナーロール、冷凍シュウマイ、あたりをチェックしてみようかと思います😍😍😍😍😍