※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
お出かけ

ディズニーに行く際、エアラブの購入を検討中です。ドーナツとロリポップで悩んでいます。チャイルドシートも購入を考えています。ベビーカーにロリポップ、チャイルドシートにドーナツはどう思いますか?

エアラブ使ってる方に質問です!
普段外をベビーカーであまり移動せず車移動なのですが、今月ディズニーに行くのでエアラブの購入を検討しています🥺
1番高いオレオは考えていませんが、ドーナツとロリポップで悩んでいます😭
使用してる方、どっちを使用しててどんな感じか教えて欲しいです🥹

今サイト見たらふたつ目半額と書いてあったので、ついでにチャイルドシート用にも買おうかなと思っているのですが、
ベビーカーにロリポップ、チャイルドシートにドーナツはどう思いますか?🥺

コメント

まじめてのママリ

オレオとロリポップを
チャイルドシートとベビーカーで使ってます!

ドーナツは足元が確か防水使用ではなかったですよね?🤔

これから歩き始めるでしょうし、長い目で考えると足元が汚れても平気なロリポップがいいかなぁと思います🥺

• 女の子ママ

女の子ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    2個使いしてるんですね🥺

そうです!
    ベビーカー乗せる時は靴脱がせるかなーと思いつつ汚れてもいい方がいいかなとも思ってます🥹

• 7月7日
  • まじめてのママリ

まじめてのママリ

暑くて蚊もいる中での取り外しが嫌すぎて2個持ちです😂笑

空気清浄フィルターは正直要らないし、靴も脱がせるならドーナツで充分だと思いました🥺✨

丸洗いできますしね!

• 7月8日
みみみ̯ꪔ̤̮

去年のモデルの🍩使ってます!
ベビーカーとチャイルドシートは1台で行けると思いますよ〜。
付け替えそんなに大変じゃ無いです。

メインはベビーカー、長距離移動の時だけチャイルドシートにエアラブ付け替えてます。(普段の🚗は10分ほどの距離であまり乗らないので保冷剤シートです。)

最近、ボタンが壊れたとかよく聞きますし、エアフィルターの機能とかはぶっちゃけいらないと思ってます😂

• 女の子ママ

女の子ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    他の方で付け替えめんどくさい😫みたいな見たので大変なのかと思ってました!

ボタン壊れたとかあるんですね😱
    高いのにそれは困ります😱笑

• 7月7日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

ボタン壊れたも聞きますし、ケーブルが結構脆そうな感じもします😂
    我が家は去年からヘビロテしてますがまだ壊れる感じはしてませんが💦

改良もされていきそうですしベビーカーと車両方よく使うわけじゃないなら2個はいらなさそう、、留めるのも後ろにフックとベルトつけるだけなのでദി^._.^)

ベビーカーも靴脱がせる習慣つけてるので汚されることはなかったです( ᴗ ̫ ᴗ )

• 7月7日