※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
家族・旦那

旦那の友人がストレス。旦那に相談したい。

愚痴です。

旦那さんが2週間に1回くらい、休日に特定の友人を家に呼んでは、夜通しお酒を飲んで泊まらせたり、特に何もしないのに夜遅くまで家に居座らせたりします。
その友人がとても変わり者で、デリカシーがなく、トゲがあるようなことや私のことを否定するようなことばかり言ってきます。
正直性格も合わないし、人として苦手なタイプなので来る度にストレスでしかありません。

現在自宅安静の妊婦でホルモンバランスの乱れとかもあり、イライラやストレスに感じやすいのかな?とも思ったりしてます。
旦那さんの交友関係にはあまり口出ししたくないですが、
家に居るのにその友人のせいでリラックス出来ないのが辛いです。
旦那さんに本音を伝えてもいいと思いますか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

もちろん伝えて良いです
妊婦さんにストレスは良くないですしね

ぴーぴー

なぜ我慢するんですか😭自分の嫁にストレス与えるような友達とななぜ付き合う😭怒れよ旦那さん💢しかも妊娠中、自宅安静が必要な状況で友達呼ぶとか考えられないです。常識外れだなーと思っちゃいました。