※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
雑談・つぶやき

1歳8ヶ月の息子の髪を初めて切り、子どもっぽさから大きくなった寂しさを感じています。些細なことでも子供に一喜一憂してしまうことに驚いています。

1歳8ヶ月の息子の髪の毛を今日初めて切りました😭クリンクリンのふわふわの毛で切ったらこのクリンクリンがなくなると思うとなかなか切れなかったのですが、この暑さで髪の毛くくるのも嫌がられてたので切ることにしました😭
髪の毛を切ると赤ちゃんっぽさから子どもっぽくなってなんかまたひとつ大きくなったように思えて寂しい感情が爆発してます😂いつかは切らないといけないし、早いか遅いかなのですが🥺ちなみに上の子は女の子で産まれた時がかなりの薄毛だったので七五三終わるまで切れないぐらいだったのでこんな感情になったことなく、こんな風に思ってる自分にもビックリしてます😢
めちゃくちゃ些細なことなんですが、子どものこととなると一喜一憂してしまいますね😂これからまだまだいろんなことがあるのに感情がもたないと思ってしまいました笑

コメント

ママリ

わかります😂
うちも1歳8ヶ月の息子の髪がクルクルで暑いし抱っこしてると髪の毛がくすぐったいのでクルクルの部分だけ切りました😭
だいぶスッキリしましたが赤ちゃん感がなくなっちゃって寂しいです💦💦

うちも次女が3歳5ヶ月ですが前髪以外は1度も切ってません😊