※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
その他の疑問

電動自転車のバッテリー交換について教えてください。車種ごとの違いはありますか?

電動自転車に詳しい方いますか?😂

通勤用で買おうかと思ってます。
①バッテリー本体の交換っていつかは必ずしないといけない時がくるんでしょうか?
②車種によって何か違いはあるのでしょうか?またそれはどんな違いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①5,6年使ってきて最近バッテリーの消耗早いなぁって気がしてきました。でもそれでも毎日充電しないと使えないとかそんなレベルではないのであと数年は買い替えずに使えると思います。
②車種というのは同じメーカーの中で、ということでしょうか?それともメーカーごとに違う特徴があるか?ってことですかね?
細かい違いはもちろんあると思いますが、突き詰めれば全部自転車。そんなに大きな差はないかなって思います。電動じゃない自転車もメーカーや物によってサドルの感じとか跨ぎやすさが違うとかありますが、そんなレベルかなって。

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ありがとうございます😊とても参考になりました!!

• 7月7日