※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の時点では子どもへの愛着を感じず、産後に変わるか不安。同じ経験の方、どうでしたか?

母性というか自分の子どもへの愛着って産んだらすぐ芽生えましたか??
35週の時点ではそんな気配なく、あーしんどいはやく出ちゃわないかなとばかり思ってます😂笑
元々子どもかわいいとか思ったことない性格なので、、
産後は変わるかな〜と思ってるのですが、皆さんどうでしたか?
特に産前同じような感じだった方、、

コメント

phoenix 🔰

速攻で芽生えまくりました! NICUに、しばらくいたんですが 旦那と毎日会いに行って、時には家で会いた過ぎて泣くほどでした😭🩷

はじめてのママリ🔰

可愛いという感覚は3かげつごろからですね!
それまでは生かさねば!!が強かったです😂
お腹にいるときもとにかく健康で元気に生まれてきて欲しいとは考えていますがそれが愛情なのかはわからないです…

ラムネ

私自身一人っ子で小さい子が苦手(接し方が分からない)な事もあり、同じ様な不安というか母として自分は大丈夫だろうか…やっていけるのかなと思っていました😅

エコーを見ても一人目は実感もなかなか湧かず、微妙な気持ちで😭

でも産んだ途端変わりました。
もう可愛い可愛いの日々です。母性、芽生えると思いますよ☺️

まあ子

私も子ども可愛いとか思わなかったですが、産後は全ての子どもが尊くなりました(笑)
後期は身体がしんどいから早く産まれてほしかったです🤣

はじめてのママリ🔰

子どもはそれなりに好き、自分の子は絶対可愛いだろうと思ってましたが妊娠中と産後すぐはそこまで特別な感情は無かったです!
産後の入院中は身体を休めたくて助産師さんに預けっぱなし、退院して初めて2人で過ごした夜に母性が爆発しました💡

今回も今はまだ上の子の事しか考えられてません😅

ママリ

今でも人の子は可愛いとはなかなか思えないし2人目妊娠中の今も早く出ないかなー体自由になりたいなーって思ってて2人目に対してもまだ母性は出てないです🙄
1人目は徐々に自分の分身みたいな感じ?もするし我が子はとても可愛いくて愛おしいです
この子が居なくなったら耐えられないとさえ思います😵‍💫