※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で授かりたい方が、周期や注意点、タイミングについて相談しています。

妊娠された方、①妊活して何周期で妊娠したか、②気をつけていたこと③タイミングの回数 
教えていただきたいです😌💖
3月から妊活開始し、5月卵管造営検査、六月からフェマーラ内服し始めましたが授からずです😣

コメント

はじめてのママリ

タイミング法一年半、人工授精2回体外受精一回で妊娠しました。気を付けていたことは、特にないです。私は、卵管造営ではなく通水検査をしました。ゴールデンタイムがあるそうで、妊娠率上がりますよと言われましたが、妊娠できなかった。プロラクチンの値が高く、人工授精の間は、カバサールを飲んでましたが、妊娠できず、、体外受精やらなかったら、今でも妊娠できなかったと思います💦

ゆゆ

1人目①1年半ほど②サプリ飲む・身体を冷やさない!③2.3回
2人目①1ヶ月②特になし!③1回です🫶

1人目ではなかなか授かれず、妊娠したいと思うことをやめた数ヶ月後に授かれました!