※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

さいたま市立病院の産科でおすすめの先生はいますか?口コミで先生によって違いがあると聞いたので、丁寧に対応してくれる先生やエコーを毎回してくれる先生を知りたいです。

さいたま市立病院の産科でおすすめの先生はいらっしゃいますか?

2人目を妊娠しました。
ハイリスク妊娠のため、胎児心拍が確認されたら、市立病院に紹介してもらう予定です。

口コミを見ると担当医制で、先生によって違うみたいなので、良い先生を知りたいです。

丁寧に見てくれる、エコーを毎回してくれるなどあれば教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

もう紹介されてるかもしれませんが、
ハイリスクで2ヶ月半入院してましたが主治医、担当医、別々でしたが女性の先生でとっても丁寧でしたよ!
入院中、色んな先生に内診してもらいましたが担当する先生は担当する患者さんに対して丁寧なイメージがありますが担当じゃない先生は流れ作業みたいな感じでした笑

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます。
    まだ紹介されていないです!

2ヶ月半も入院されていたのですね。大変でしたね。
    やはり担当医制が強いんですね!
    ちなみに、女性の先生は何曜日の外来の先生でしょうか?
    可能であればお聞きしたいです!

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

他病院からの転院で即入院でしたので外来の曜日は詳しくないです💦すみません。
    ただ最近産後別の症状で通っていて、水曜か木曜と言われたのその先生は水木かもです!

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね!
    産後だと婦人科になるんですかね?
    産科の外来表をみると火、水、金が女性の先生なので希望できるのならその曜日にしてみようと思います!

• 7月12日