※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室の電気ですが、調光まではいらなくて、普通の光、豆球、Off、の3切り替えでいいのですが、LEDであるでしょうか?

寝室の電気ですが、調光まではいらなくて、普通の光、豆球、Off、の3切り替えでいいのですが、LEDであるでしょうか?

コメント

LEDのシーリングライトなら安いものであると思います!
調色はなくても調光が付いてる物は多いかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    シーリングライトだと、カバーにホコリや虫が入ったりなどしますか?

• 7月16日

退会ユーザー

商品によりますね!
    一応、虫ブロックみたいなものもありますがホコリも虫も絶対に入らない構造ではなかったと思います。
    私はそれが嫌で若干高いのですが一体型になってるパナソニックのやつを使ってます!

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
    一体型いいですね!使われてみて、ホコリや虫は入らないですか?

• 7月16日

退会ユーザー

まだ使い始めて3ヶ月ほどですが虫は入らない構造なんだと思うので大丈夫そうです!
    虫が入ってると常夜灯にした時に影が見えるので前はそれが嫌で上記のやつにしました。
    本当にシンプルな普通のシーリングなので寝室と子供部屋に使ってます。

• 7月16日