※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

美容室が3年で様変わり。席数増加、質の低下に不満。以前の丁寧な対応がなくなり、指名制度も消滅。残念で再訪はなし。

美容室に対する愚痴というか不満というか…

夫の仕事の関係で3年ほど離れた土地に行っていて、戻ってきたので3年前まで通っていた美容室に行ったんです。

以前までは席が3席しかなく、全て埋まることはないように余裕を持って予約組んでくださっていて施術やカウンセリングも一人一人に向き合って丁寧に対応してくれる美容室でした。
指名していた方も一生懸命でとっても好きでした。

けど3年経って行ってみると席は6席に増え、6席ギチギチにお客さんを詰め込んでとにかく数を捌く!!みたいな雑な美容室になってしまってました…。
指名制度もなくなっていてベテランさんに当たるか新人さんに当たるか行くまで分からない状態で…子供を連れていけば確実に新人さんの練習台にされ、私が自宅で切った方が上手いくらいガタガタに切られました。
1000円カットですら指名できますよね…?
以前まで指名していた方も忙しなく動いていて挨拶すらありませんでした。
悪いけどもう二度と行きません。
いい美容室だったのに…すごく残念です。

3年でここまで変わってしまうものなんですね…

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ時が経つと変わりますよね
夫婦経営とかではない限り、人も変わりますし、方針も変わりますし😓