※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

東京都に住んでます!暑い日が続きますが室内のお出かけスポットオススメあれば教えてください!3歳と4歳の男の子です👦👦

東京都に住んでます!暑い日が続きますが室内のお出かけスポットオススメあれば教えてください!3歳と4歳の男の子です👦👦

コメント

はじめてのママリ

水族館とかいかがですか??

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊どこの水族館がオススメですか?

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

住んでる場所と車なのかにもよるかと思います😅

23区なら品川か池袋が近いです☺️

• 7月7日
  • ミッフィ

ミッフィ

江東区住みです!

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

江東区でしたら海浜幕張もオススメです☺️

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

職業訓練のキッザニアなども男の子は好きかと思います😊

• 7月7日
  • ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊キッザニア気になってました🎶幕張も調べてみます✨

• 7月7日
コロン

地下鉄博物館
東京おもちゃ美術館、消防博物館、アンパンマンショップ
スーパー戦隊お好きならWヒーロー夏祭りがありますよ!
(^o^)

• ミッフィ

ミッフィ

たくさんありがとうございます😊行ったことないところ調べてみます♪

• 7月7日
  • コロン

コロン

あとは、新木場にある木材の博物館や植物園も楽しめるかもです!
    千葉県になりますが、幕張豊砂駅降りてすぐのイオンモールにある職業体験施設カンドゥーおすすめです(⌒▽⌒)

• 7月7日
  • ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊木材の博物館初めて聞きました!植物園も良いですね🌿千葉にも行ってみたいと思います🚗🎶

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

既に出ていますが、キッザニア楽しいですよ✨うちの子は年少でデビューしましたが、初回から結構はまっていました😍
あとは、江東区でしたら幕張のカンドゥーも近いかも?と思います😊

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    ちなみにキッザニアはどんな職業の体験されましたか?カンドゥーも調べてみます🎶

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて行った時は、ハンバーガー、ソーセージ、救命救急士、バスのお客さんをやりました✨😊
    それ以降行った時も含めると、消防士、ピザ、ソフトクリーム、サッカー、テニス、図鑑編集者、フォトスタジオ、CMタレント、眼科医、ガソリンスタンド、地下鉄運転士はやった事があります😊

• 7月7日
  • ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊どれも楽しそうですね🎶参考にさせていただきます✨

• 7月8日