※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に誘ったが拒否され、不満が募り腹立つ。怒るのはおかしいか悩んでいる。

昼間からすみません、、

昨夜勇気振り絞って誘ってみたら乗り気だったので旦那のをしている時にいってしまい、そこで終わりました..😵‍💫
寝ている部屋も別室なのでその後(おやすみ〜)とお互い部屋に戻ると私は何も満足していないことに切なくなってきました🥲今朝も旦那の顔見ると腹立ってきてしまいました🥲こんなことで怒るのはおかしいのですがどうしてもむかつきました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃムカつきますよ😅💦
お互い気持ちよく終わらないと…思いやり足りないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が怒ってるのおかしくないですかね?!😭
    誰にも言えないので聞いてもらえて良かったです、、
    もう当分私から誘わず自分磨き頑張ります、、😭

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれ同じ立場なら普通に怒りますキレます💢笑笑
    自分だけいい気してんじゃねーよって🤣
    お互い気持ちよくならなきゃ意味ないです💢

    • 7月7日
くろねこ🐈‍⬛

私も旦那と付き合ってる頃ですが週1しか会えないのに、口でしてと言ってきて
え、でもまた来週しか会えないよと言ったら夜もできるから!とか言ってた癖に抜いたら抜いたで
やっぱ夜はもう若くないから無理とか言いやがって喧嘩したことあります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっっっちゃ同じ状況が付き合ってる時にありました...😂
    明日の朝しよ!とか言われて結局そんな雰囲気にならず終わったこととかあります😡

    • 7月7日
  • くろねこ🐈‍⬛

    くろねこ🐈‍⬛

    自分さえよければって考えなのかも知れないですね🤣🤣

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それだと思います、、、
    自分だけいって気まずくないんですかね😮‍💨😮‍💨

    • 7月7日