※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つたん
お出かけ

生後10ヶ月の過ごし方について参考になる情報をお聞きしたいです。暑い中散歩に行く気になれず困っています。

もうすぐ生後10ヶ月みなさんどのように過ごしてますか?
暑すぎて散歩行く気にもなれず、、皆さんの過ごし方参考にしたいです😮‍💨

コメント

らい

私自身も暑いし、ベビーカーに乗ってる娘はもっと暑そうなので外に出ることほとんどないです😂
参考にはならないと思いますが、大体はお家の中で一緒に遊んだり寝たりしてます笑

ジョージ🔰

私も外は暑いので散歩はしてないです(笑)😂私の場合はほぼ支援センターに行って遊んでいます😊おうちでの遊びは一緒におもちゃで遊んだり、沐浴に使ってたベビーバスを出してきてそこに少なめにぬるい水を入れてDAISOのお魚やらお風呂で遊ぶような物を入れてパシャパシャして遊んでます(笑)

はじめてのママリ🔰

毎日暑いので17時くらいに15分くらいふらっと散歩に行く程度です😵💦
お風呂にぬるーーーいみずをはって水遊びさせたりたまにするくらいで基本は家の中です🫠💦

はじめてのママリ🔰

昨日初めてお風呂で水遊びしました😂

平日は朝支援センター、昼寝後は絵本読んだりポットん落とし、(ペットボトルキャップと、それより小さいもののポットん落とし)して時間稼いでます。
テレビは見せたくないので、音楽だけ流して(日本語の童謡、英語の童謡)、歌ったり体ゆらゆらしたり、、。これからは水遊び、すっごく楽しそうにしていたので、水遊びを昼寝後にしようかなと思ってます☺️