※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
お出かけ

8月に旦那の親、叔母叔父、従兄弟、兄弟で台湾に誘われました。私すら飛…

8月に旦那の親、叔母叔父、従兄弟、兄弟で台湾に誘われました。私すら飛行機が初めての他国すら初めてです(・_・`)私に関しては高所恐怖症(・_・`)行くことに対しては楽しみなのですが、二歳の子供を連れての台湾、他国、そして飛行機が心配で不安です。2歳で台湾行かれた方や、連れてった方いますか?自分のことはどうでもいいのですが、子供の事だけが気がかりです。楽しいのでしょうか。食事や環境は大丈夫なのでしょうか。メリット、デメリットを教えていただきたいです。

コメント

deleted user

こんにちは(^^)
1歳半くらいで台北行きました♬5泊くらいしましたが、台湾の方はとーっても優しく、子どもにも優しくておむつ替えスペースもたくさんあって快適でした♬
ごはんも小籠包や水餃子、チャーハン、空芯菜の炒め物や麺類など豊富ですし全て取り分けしました(*´꒳`*)

三越もあり、日本食レストラン(丸亀製麺)や日本のベビーフードやオムツも売っているので困ることはゼロでした^ ^
むしろ日本よりみんな子どもに親切で快適に過ごせました♬

お子さんは、耳抜きに飛行機乗るとき様にいっぱい飲んでくれる様なジュースや好きなお菓子とか持っていくといいと思います♡
私は子どもに子ども用のお茶もって行って耳抜きに使おうとしたら、ちょっと飲んでくれたんですが、もういらないとなってしまって( ;∀;)
ジュースも念のため持って行ったら、それならちょびちょびで、離陸中ずーっと飲んでくれたので助かりました‼︎