※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
産婦人科・小児科

富谷市成田のこどもクリニックに行ったことある方、ベビーベッドはある?抱っこ紐で行くべき?先生や雰囲気教えてください。

宮城県富谷市成田にある済生会のこどもクリニックに行ったことのある方いらっしゃいますか?

今度、息子の1ヶ月健診で行く予定なのですが、ベビーベッドなど受付横にあったりしますか?💦
抱っこ紐で行ったほうが良いですかね🤔?

また、先生や病院の雰囲気がわかる方がいたら教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

凄く優しくていい先生ですよ😊
うちも2か月検診と予防接種は先生が良過ぎて、そこで受ける予定です✨
ベビーベッドあったような気がします。曖昧ですが😭
風邪と検診で受付別れてるので、そこもいいですよね♪

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!
    チラッと良いと聞いたことはあったんですが、そんなに優しい先生なんですね🤭

ベビーベッドあったかもしれないんですね!
    念の為、抱っこ紐持っていこうと思います👏
    風邪と検診で受付わかれてるなんて意外でした!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方の回答見ると、ベビーベッドあると思ってたんですが、別のところと勘違いしてたのかな😥
    間違った情報でごめんなさい🙇

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

先生も看護師さんも優しいので大丈夫です😆
何も心配がない病院です!

ままり

済生会よく行きます!
検診は、非感染症の入口から入りますよ!
非感染症のほうにはベビーベッドはなく、よくトイレなどにある折りたたみ用のおむつ替え用台があります。
荷物が多いのであれば、抱っこ紐がおすすめです☺️

他の方もおっしゃるように
先生も看護師さんもとても優しいです。おすすめです!

ワーママ

予防接種でお世話になっています!女性の先生がいてとても穏やかで優しいです。看護師の方たちも親切ですよ〜!

ベビーベッドはなかったけど奥におむつ替えのような台はありました!でもあくまで病院なので私なら抱っこ紐で行きます🥺非感染ルームとはなっていますが「風邪引いてるけど予防接種いけますか?」と言いながら来ている方結構見かけるので、、😭